5月14日 学習風景(5・6年)
2024年5月14日 17時58分理科室で、学習していた5年生。この日は、これから使う教材セットの中身を確認していました。実験がうまくいくよう、名前を書く場所について先生からアドバイスがあり、それを受けて、書き直す三瓶っ子も!
赤白に別れて、話合いを進めていた6年生。応援のエールに使う言葉について、話合いをしていました。自分たちの思いをもとに、他の学年をまとめるためには…。話合いを終えたチームからは、早速、練習の声が!
理科室で、学習していた5年生。この日は、これから使う教材セットの中身を確認していました。実験がうまくいくよう、名前を書く場所について先生からアドバイスがあり、それを受けて、書き直す三瓶っ子も!
赤白に別れて、話合いを進めていた6年生。応援のエールに使う言葉について、話合いをしていました。自分たちの思いをもとに、他の学年をまとめるためには…。話合いを終えたチームからは、早速、練習の声が!